惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

チャーリーにしなか「Cheers!」第14巻


チャーリーにしなか「Cheers!」第14巻、第110話〜第117話までを収録。千ア部を舞台にした上野のハーレム漫画、この巻付近ではメインヒロインであるはずの白河さんが完全に蚊帳の外、さらに双葉電鉄社員よりも外部の人間の方とヤリまくる状況に、棒姉妹が着実に固定化されてきましたな。
 
まんがライフ』2月号、新連載は原作:さぬいゆう、作画:伊丹澄一「制服あばんちゅーる」。『まんがライフSTORIA』からの抜擢でストーリー形式での学園コメディになります。
まんがタイムファミリー』2月号、遠山えまぽちゃぽちゃ水泳部」。勝代争奪戦が終盤に雨降って地固まるですかね。
今日はこんなところ。