惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「信長の忍び外伝 尾張統一記」第17話「信秀最後の聖戦」

 
ヤングアニマル嵐』No.1、原作:原田重光、作画:松本救助「モトヨメ」第2話「正当防衛」。仕事でストレスが貯まりまくるモトヨメの妙子さん。ストレス発散のために向かう先は当然・・・この状態だとプレイの一種ですな(笑)。
重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第17話「信秀最後の聖戦」。病を押して戦い続ける信秀、尾張を押さえ続けた重しが取れるのを待つかのように周囲が動き出す。この時代は一寸先が闇だな。
週刊漫画TIMES』12/20号、柚木N’「COFFEE SHOP LOVERS」は特別読み切り。大学を卒業し故郷に戻ってきた青年と彼の実家の喫茶店で働く憧れだった年上のウエイトレスさんの恋物語真鍋譲治が「重機甲乙女豆だけど」を落としたため代稿となった模様です。柚木N’の一般誌掲載は久しぶりになるんですかね。

まんがタウン』1月号、OYStER「ど先端ナース」は新連載。ナースが好きな熱血青年医師:井坂育郎、彼のあまりのナース好きのために井坂医院は深刻なナース不足に。そんな彼の元に容赦ないナースの中のナース:椎名とがりが現れる。両者ともに極端な性格だけどどうなることやら。
今日はこんなところ。