惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第89話「おねえさんにおしえてよ!」

 
『スピリッツ』No.42、ゆうきまさみ白暮のクロニクル」第4話「犬は眠れぬ羊と踊る-4」。怒濤の一日が過ぎ一息を付く あかり、一方、雪村は稟子の家族殺害事件の解決に乗り出す。「オキナガ」の存在といい色々、裏がありそうだな。
高尾じんぐくーねるまるた」第46話「月見団子」。今回の料理は月見団子!、仲秋の名月のじきですね〜
ヤングマガジン』No.42、和久井健新宿スワン」第382話「空白の一日」。天野に一太刀、一太刀を怨念を込めて刺していく真虎、そして描かれなかった香港の日が語られる・・・根が深いな。
高橋しん「雪にツバサ」第89話「おねえさんにおしえてよ!」、昔のように張り合う滝と翼、それにしても仲が良いな(笑)。そして、二人は部活を決めるが再び別れていく、滝は順当だが翼は・・・大丈夫かね(笑)
今日はこんなところ。