惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「乙嫁語り」第四話「砲撃」


ハルタ』Voi.6、樫木祐人ハクメイとミコチ」第八話「組合の現場」。今回は石垣補修工事の現場、大工の一人としてハクメイも手伝おうとするが・・・共同作業は信頼が大事だな。
森薫乙嫁語り」第四話「砲撃」、アミル達の街に襲い来るアミルの父達、行き場を失った者達とは言え、あまりにも運命は残酷だな。

新居昭乃FC会報誌「VCG NEWS LETTER」2013年7月号。新居昭乃FC Viridian Garden Club よりFC会報誌が届く。12月28日のライブ「アルファケンタウリ」の情報も。編成は新居さん、保刈さん、藤堂さん率いるストリングスカルテット・・・おっ大先生も来そうな感じだな。
 
今日、新宿追分のマルイの前を通ったところ女性が一杯。何事かと思ったら「歌のプリンスさまっ!マジラブ2000%」のショップが開店していた模様。「うたプリ」人気は凄いですね。

原田実「トンデモニセ天皇の世界」(文芸社
自称天皇やご落胤といった、その時々を騒がせたトンデモな人々を解説。まあ、源氏、平氏在原氏といった人々は皇室から別れた人々もいますし、女系を含めれば皇室の血は大きく拡がってますしね。

トンデモニセ天皇の世界

トンデモニセ天皇の世界

今日はこんなところ。