惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

遠山えま「わたしに××しなさい!」第12巻

 
遠山えまわたしに××しなさい!」第12巻、第45話〜第48話までを収録。雪菜達の前に現れた時雨の弟:氷雨。マミを苛めたり時雨を嫌う氷雨、優秀な兄:時雨に対する氷雨のコンプレックスはかなり大きいな。
遠山えま「かみかみかえし」第3巻、第9幕〜第13幕までを収録。コノハナサクヤ姫から語られる ましろの母:碧と『神々返し』の話。ましろは母との再会を願うが・・・神束家の双子の巫女とコノハナサクヤ姫、イワナガ姫姉妹、二組の姉妹の話が動き出す。神話を知っているとより楽しめますな。
今日はこんなところ。