惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

岩男潤子「Newカヴァーアルバム発売記念LIVE〜ANISON A to Z〜」


今日は原宿クエストホールでの岩男潤子「Newカヴァーアルバム発売記念LIVE〜ANISON A to Z〜」に参戦。岩男さんのライブには久々に参戦、最近は平日の公演が多いため、ようやく参戦出来た次第。お客さんの年齢層は40代前後がメインでした。
ライブの方はコーラスも含めステージ上に10人も揃う大編成。岩男さんの透明感のある声で数々のアニソンのカバーを聴かせて頂きました。今回の岩男さんの衣装は前半は赤のドレス、後半が天使を想わせる白のミニスカート+ニーハイブーツという岩男さんがアイドル時代にも着たことが無かった衣装で登場。いや、いつまでも若い人ですね。
アンコールではアニソン+で発表された畑亜貴さんとのコラボ曲が初演奏、プロデューサーの川村さんの意地が感じられましたね(笑)。さらにアルバムに諸事情により入れなかった「コネクト」が、最後は「プラチナ」となり、その際、川村さんがドンキでかき集めた白サイリウムが客席で一斉に発光。その光景に岩男さんが思わず涙ぐむことに。
ライブ終了後は岩男さんとの握手会で終了、いや、良いライブでした。
 

各所からも花が。
今日はこんなところ。