惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

チャーリーにしなか「Gheers!」第13巻

 
鉄道ピクトリアル アーカイプスペシャル25「京阪電気鉄道 1960〜70」
引退する京阪旧3000系が登場した頃の記事ですね、開通したばかりの複々線の記事が興味深いですね。
バスラマアーカイプス03「東京急行のバス達 1950〜1970年代の車両」
こちらはバスのアーカイプス、表紙にもありますが1961年開業の渋谷〜長野線等の長距離路線が興味深いです。

まんがくらぶ』4月号、今号は田丸さと「ぶんぶくかまのめし」、池尻エリクソン「田中さんちの白米ちゃん」、木下晋也「並盛サラリーマン」の3作が最終回。
次号より橘りた「おじいぽんとわたし」が新連載開始とのこと。
 
チャーリーにしなか「Gheers!」第13巻、第102話〜第109話までを収録。メインヒロインなのにどんどん影が薄くなっていく白河さん。最近の巻で替わって台頭してきたのがキャプテンの箱根ヶ崎さんや実籾さん・・・二人とも眼鏡っ子!!。この巻でもキャプテンと色々プレイして楽しんでおりますな(笑)。
みき姫「のぞみのまんま」、喫茶店で働く天然若妻:のぞみ、ひょんなことから夫:ユウ以外に喫茶店の常連:柴田とも関係を持つことに・・・のぞみもさることながらユウも天然すぎるな、浮気されてるんだけどねえ。
今日はこんなところ。