惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project Premium Live 2013 THE MONSTER'S PARTY 横浜公演


新宿から一度帰宅し仮眠を取った後、新横浜の横浜アリーナへ。

今日はJAM Project Premium Live 2013 THE MONSTER'S PARTY 横浜公演に参戦。先日の大阪公演に引き続きの参戦になります。
ステージの配置はパターンBと横配置。センターは前方がA→G、後方がH→OでIが欠番に。今日の座席はセンターOの最後尾・・・一番端っこですね(笑)。まあ、仕方ないなと諦めて席に行ってみると横に空スペースが、おかげで周りに気兼ねなく跳びまくれるし動き放題の好条件に。
さらに横アリ特徴の外周が花道として使われたために直ぐ横や後ろをメンバーが歌いながら廻ってくれて一挙に良席に・・・おかげで叫びまくって大興奮でした。
構成は前回の大阪と同じ。前回の大阪でデビューした新人のMONSTERSは今回の横浜で解散。ベースのMilkyが涙ながらに『体力の限界を感じ』『普通のおじさん、おばさんに戻りたい』と40代以上にはどこかで聴いたようなフレーズで発表が(笑)、最後にマイクをステージに置いたら完璧でしたな(笑)。また、何時か違うバンド名で新人がデビューする予感が(笑)。
MCでライブ等の新発表は無し。次のライブは新アルバムを受けてのツアーの様で秋口以降の予定・・・下関があるからカウントダウンライブは難しそうだな。
 
Elements Gardenからも花が・・・Elementsや畑先生、公平先生からJAMに歌って欲しい曲を提供してもらっても良いと思うんだけどね。
今日はこんなところ。