惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

桐丘さな「魔族倶楽部へようこそ!」


桐丘さな「魔族倶楽部へようこそ!」。母を亡くした人間の少年:マオは母の形見の豚の置物を壊したことにより現れた、母の遠縁を名乗る紳士:マスター山田に導かれ魔界へ赴くことに。そこで彼は魔族のキャバクラ「魔族倶楽部」でボーイ兼コックとして働くことに。吸血鬼のNo.1アイドルマゾクラ嬢の美月やマスターに恋するアゲハ等、可愛い魔族を純真な心でメロメロにしていくマオ、彼が一番の魔族ですな(笑)
怪奇漫画雑誌「怪」で連載されていた作品。明るい怪奇漫画と言ったところでしょうか、これが魔界倶楽部だったら覆面被ったおっちゃん達ばかりで「お前、平田だろう!」と言われるんですけどね(笑)

まんがタイムスペシャル』3月号、新連載は藤島じゅん「ピンポン☆ブー」、ボンクラが集まる凡倉高校クイズ研究会がクイズ日本一を目指す青春4コマ(笑)。まあ、一筋縄では行きませんな。
宮原るり恋愛ラボ」本編、体育祭が近付く中、応援合戦で学ランを借りることに。リコとナギの間に急展開(笑)、いやあ臭いフェチですか(笑)、すごいレベルアップだな。
コンノトヒロ「おーがちゃん」は最終回。おーがちゃん倒れる、だが・・・まあ、ナポリタン最高ですな(笑)。
今日はこんなところ。