惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

BGM Festival Vol.1 -Midnight Party-

夕方の部に引き続きZepp Tokyoでの「BGM Festival Vol.1 -Midnight Party-」に参戦。オールナイトイベントで全部椅子席ですが当日券も売れ完売とのこと。整理番号が500番ぐらいだったのですが段差最前列に席を見つけ余裕で見れる事に。
ライブは深夜とあって濃い面々とディープな内容に。凌○コールやお○ぱいコールが発生するなど客席も妙なテンションに。
オータムリーフ管弦楽団→I've →minori→とある企画→コラボの流れ。選曲は2000年前後がメインで懐かしい曲が。「こみっくパーティー」のテーマや「巫女巫女ナース」のテーマがライブで聴けるとは…これだけでも来た甲斐がありました。コラボでもある意味凄い面々が集まりこれを見れたのもよかったですね。
それにしてもテンションが高くなったライブでした。朝4時過ぎに「こみっくパーティー」「巫女巫女ナース」を聴くことになるとはね。