惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

さんりようこ「新装版えりこクン!お茶!!」Vol.1

  
コミックを2冊購入。
さんりようこ「新装版えりこクン!お茶!!」Vol.1。4ヶ月連続刊行の第1弾でグラマラスのOL:えり子さんが遭遇するHな出来事を収録。これで彼が居ないのは不思議ですな。
東雲龍「なでしこすいむ」スイミングスクールに就職した洋平はそこで高校時代の憧れの人:すず音と再会。しかし、スイミングスクールでの男子インストラクターは洋平一人のためハーレム状態になり、すず音と距離が開くことに・・・いきなりモテ期に突入するとは羨ましい(笑)。結末がいい気味だと思ってしまう悲しい自分がおります(笑)。
今日はこんなところ。