惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

面影ラッキーホール20周年記念ライブ


品川でのヲタイベントの後は渋谷に移動。
渋谷W.W.Wでの「面影ラッキーホール20周年記念ライブ」に参戦。これだけ毛色が違うイベント・ライブを連チャンする変人はいないよな(笑)。最速先行の60番台で入ったのですが最前センターが空いていたので初参戦ながら最前に陣取る事に。まあ、何でも乗れる体質なんで初物でも大丈夫ですけどね(笑)。
オープニングアクトはLASTODERZ、田口トモロヺを始めとする熟年パンクバンドで、いやクソジジイ振りが素晴らしく、いきなりヒートアップ!いや、やはりライブで聴くのが最高だな。
オープニングアクトが終わると15分位かけて器材調整を行い、今日の主役、面影ラッキーホールが登場、13人の大人数が舞台狭しと並ぶことに。当日券がよく出てほぼ満員となった会場はさらにヒートアップ!最前で振り付けを一緒に行い実に楽しいライブでした。まあ、アッキーが所々息切れしていたのはやはり年齢からですからですかね。やはり、面影ラッキーホールはライブが最高ですね、一度見てみることをお勧めします。しかし、アンコールで靴下投げられた時は当たるかと思いました(笑)。
今日はこんなところ。