惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里 ZONE//ALONE ホライゾン・アリアダスト賞イベント

  

今日は品川ステラボールで開催された「茅原実里 ZONE//ALONE ホライゾン・アリアダスト賞イベント」に参戦。席の方は舞台向かって左手からH、C、K、2階がZのブロック分け。自席はHブロックの4列目となかなかの良席。
イベントの方は始めに司会の白石稔と主役の茅原実里さんが登場し、軽く挨拶をし直ぐに「境界線上のホライゾン」第7話を上映。上映後にトークイベントを行う形に。

ここで、ゲストで東山奈央さん、新田恵海さんが登場。ステラボールみのりんがContactツアー追加公演を行った場所ですが、新田さんがその際にデビュー前で客席で見ていたとの発言が。自分もこの公演に参加してましたがなんか感慨深いですな。さらに白石氏もその公演を関係者席で見ておりその際、みのりんがMCでハンバーガーの話をした所、オチも無しにそのままライブを進行したことを覚えているとの話が・・・あったなあ、そういう事(笑)。それを見てFCに入った覚えがありますな。

懐かしい話が続き古参としては楽しかったですが、新規の人にはどう感じたんだろうな。

イベントは1時間強で終了、トークのみでしたが楽しいイベントでした。