惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第43話「・・・・・・」

  
ヤングマガジン』No.34、高橋しん「雪にツバサ」第43話「・・・・・・」。雪達を助けるために翼が動く、新たな野超能力と頼りになる人を味方につけて(笑)、それにしても爺ちゃん婆ちゃん達の会話は恐ろしいな。
『スピリッツ』No.34、こざき亜衣あさひなぐ」六十六本目「今日という日を」。旭が挑む大将戦も遂に決着、人の心の隙は本人の意図としないところからも出てくるものだな。
河合克敏とめはねっ!」第百二十八話「顧問として」。影山先生が遂に書道部の顧問として開花(笑)、まあ一番問題なのは本人の意見を聞かずに話を進めることですな。
ゆうきまさみ鉄腕バーディーEVOLUTION」最終話「降臨#8」。遂にバーディーが完結・・・ラストは「超人あ〜る」と同じ感じだな(笑)。と、思ったら月刊スピリッツにエピローグを掲載とのこと。
  
まんがタイムスペシャル』9月号、おおた綾乃「おすすめ!看板娘あんちょこ」は最終回、天然ボケは強いですな(笑)。
アクションピザッツ』9月号、艶々「ひるがお」第11話「館」。艶々お得意の年上女性キラーモードに陽が突入(笑)さて、何人堕とすことになるやら。
  
水樹奈々FC会報「ななマガ#37」。FC発足10周年記念として怪鳥グッズが添付。
今日はこんなところ。