惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」第180巻

  
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第180巻「首都高勘定せん」の巻。週刊少年ジャンプ2011年24号〜29号掲載作を収録。まだ、この巻ではスカイツリー完成前ですな。人情編なら地震の事を取り上げるのだろうけど今の傾向では難しそうだな、短編でも良いから秋本さんのシリアスものが読みたいな。
まんがくらぶ』7月号、今号のゲストは もぐら「御かぞくさま御いっこう」、次号では宮成樂「晴れのちシンデレラ」がゲストとのこと。
  
東京メトロ丸ノ内線新宿駅コンコースの可動式広告に「BLOOD-C」と水樹奈々新曲の広告が…いや、それにしても水樹さんの広告は普通に色んな所で見かけるな。
今日はこんな所。