惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あきづき空太「赤髪の白雪姫」第12巻

 
あきづき空太赤髪の白雪姫」第12巻、第50話〜第55話までを収録。イザナが新国王に即位、ゼンは王位継承第一位の立場に。戴冠式に白雪はタンバルン王子ラジの案内役になるなど王都は慌ただしい日が過ぎる。そして、白雪はイザナの命により王都を離れることに・・・ゼンと白雪、二人の思いはどこに向かうのだろうか。
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第192巻、2013年40号〜2014年1号掲載分を収録。この巻はモデラー関係の話が多いですね、「ガールズ&パンツアー」の話など出てきます。メカは少ないですけど銃系×美少女の組み合わせのアニメは2000年以降割とヒットしていたと思います。
 
まんがくらぶ』11月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。遂に動き出す2人の物語、さて、どうなることやら。
安田まさえ「数学女子」は連載再開、今回のメインは・・・ふう・・・(笑)。
まんがタウン』11月号、重野なおき「うちの大家族」第229話、大悟の前に強敵現る、しかし真の敵は・・・恐ろしや(笑)。
今日はこんなところ。