惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第37話「絶交だよ(`ヘ´)!!」

  
ヤングマガジン』No.27、和久井健新宿スワン」第328話「死んでくれ」。遂にミネルバを襲った辰巳殺害の全容が明らかに、辰巳、山城兄弟、真虎、朱美…奥底はかなり深そうだな。
高橋しん「雪にツバサ」第37話「絶交だよ(`ヘ´)!!」。開かずの間でサル達の怨念と対峙するツバサ達。ユキを護るためにツバサは超能力も含めて能力を全開することになるのだろうか…しかし、この温泉街は色々と業が深そうだな。
次号より咲香里「8♀1♂ハチイチ」の連載開始。女8男1のラブコメとの事、作者は一時期バトミントン漫画に行っていたのに再びラブコメに戻るのか…ちょっと残念だな。
『スピリッツ』No.27、こざき亜衣あさひなぐ」60本目「ぐるん」。旭の大将戦もいよいよ終盤戦に、緊張が解けた旭に遂に合宿の成果が。消極的な逃げは自分のペースにならないですね。

まんがホーム』7月号、次号より宮成樂「天国のススメ!」が毎号連載になるとの事。
今日はこんな所。