惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「4人でSUPER TEUHI MIX!!」ライブ

  
今日は原宿アストロホールでの「4人でSUPER TEUHI MIX!!」ライブに参戦。うちやえゆか榎本温子樹元オリエ五條真由美と「2人はプリキュア」のイベントで共演した4人が主体となったライブで2年ぶりの開催とのこと。
今回は昼、夜の部共に参戦。自分は前回参加した時は初台DOORSの時だから4年振りくらいになるのかな。チケットを買ったのは前売り発売終了直前だったので後方の番号でしたがアストロホールは段差下が割と空くので昼の部は4列目、夜の部は5列目まで行けました(笑)。まあ、振付とかみんなで踊る曲とかあるんで常連さんでも前に行かない人も多いですからね。こちらは踊る気満々で行きましたけどね(笑)。
ライブの方は久しぶりとあって昼・夜ともに客席は開始直後から爆発しまくり。出演者は昼の部でいきなり樹元さんに神が降りる(笑)、2曲目で歌っている途中に首にかけていたネックレスがはじけ飛ぶハプニングが!曲終了後にはスタッフも駆けつけて珠を拾い集める事に。樹元さん本人の弾け飛びさがネックレスにも伝わったんですかね(笑)。
トークコーナーの司会は伊福部さんで、来場者アンケートによる色んな事に対する4人の順位付け。ここでは榎本あっちゃんが男に不自由しているとの発言が(笑)…樹元さんが結婚してお子さんまでいるのでその対比で悲しすぎますな(笑)。うちやえさんは何時もの如く独自の世界を築き上げておりました(笑)。このメンバーだと五條さんがまともに見えてしまいますな。
終盤にはこのライブのための新曲も披露され会場全体で踊りまくり、いや、昼・夜とも楽しいライブでした。次回は何時になるのかなあ…年1回でもいいからやってほしいライブですな。