惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ゆうきまさみ「鉄腕バーディ―EVOLUTION」第11巻

  
ゆうきまさみ「鉄腕バーディ―EVOLUTION」第11巻、第110話〜第120話までを収録。ついに公表された宇宙人の存在、連邦、地球、帝国そしてレビ、各者の意図が入り乱れる状況にバーディ―とつとむはどう対処して行くのだろうか?最大のキーマンはやはりレビですね、「ぺリダンの禁書」をはじめとして彼女の動向によって大きく変わっていく状況だな。
やぶうち優ないしょのつぼみ」第8巻、各巻ごとに主人公の「つぼみ」が代わっていく作品で今回の主人公は「本田つぼみ」でクールでデレるキャラ設定(笑)。まあ、クーデレもさることながら恋する相手がアンドロイドという設定も凄いですな(笑)。少女漫画は目を離すと設定が凄い事になるので目が離せません。
今日はこんな所。