惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水谷フーカ「14歳の恋」第4巻

 
水谷フーカ「14歳の恋」第4巻、第17話〜第21話までとIntermission19〜23を収録。体育祭が開催、二つの恋、4人の想い、実にもどかしいな・・・
木尾士目Spotted Flower」第1巻、第0話〜第10話までを収録。魔法使いを裏切ったリア充の物語、ケッ!(笑)
 
六道神士「デスレス」第8巻、不空と不二、2人が再会するも激しい戦いに。そしてスザクの身に危機が・・・気を抜けない状況だな。
六道神士「カンタンキス」第1巻、第1話〜第6話までを収録。プログラマーの足利めいなは意識朦朧の中、会社に届いた荷物を自分宛と間違えて身につけてしまう。それは「仮想現実」を体験できる機械だった。更にその機械にインストールされていたプログラムにより彼女は処女のまま色んな高感度の性感覚を味わう事に。常時、発情状態の『めいな』が実に宜しい(笑)、更に処女なのが良い!(笑)。
 
ガンダムエース』6月号、脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム ネオホンコン決勝リーグ編」Round45、チボデーに追い詰められるドモン、しかしシャッフル同士の戦いがドモンの更なる力を呼び起こす・・・熱いなあ。
ビッグガンガン』Vol.05、原作:小林立、漫画:五十嵐あぐりシノハユ」第9話「はやり(1)」。今回の主人公は瑞原はやり、瑞原プロの過去が明らかに・・・これは凄い過去でもあるな(笑)。
原作:土塚理広、漫画:高尾じんく「BAMBOO BLADE C」。朝比奈の全国大会復帰戦が始まる、そしてそれは剣道小町の世界へ続く道。バンブーブレイドオールスター戦に近い状況になるな。
塩野干支郎次ユーベルブラット」。ケインツエルが遂に現れる、仲間達との懐かしい再会が・・・そして、英雄達の戦いも最終章となるのか。
今日はこんなところ。