惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ」第14巻

 
原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ」第14巻、第64話〜第67話までを収録。選手として充実の時を迎える凡田、しかしチームはクライマックスシリーズで敗退。そのことが年棒を巡って凡田とチームに溝を作ってしまう事に。これは、編成担当がどうみても失格、凡田も大人げないけどね。
週刊漫画TIMES』5/9-16合併号、原作:西村ミツル、漫画:梶川卓郎「信長のシェフ」第88話「朝倉の陣にて」。信長が浅井に対して兵を挙げる、朝倉は援軍を出すがその真意は・・・あの狂犬は出すのかねえ。
二宮ひかる「神崎君のいとこ」第1話「マイリトルマリッジ」は新連載、今号より4週連続掲載とのこと。30前のしがない独身サラリーマン:神崎智也、彼の前にある日突然、従姉妹のユウコが転がり込む。アイドルのコンサートの際の一夜の宿としてきた彼女だが・・・彼女に対するトラウマを持つ哲也は更に悪化しそうだな(笑)。
水樹奈々の握手会は落選・・・まあ、平日の東亰はまず無理で大阪三回目のみ申し込みだったから仕方ないですね。握手会は4時間待ちの日比谷野音を経験してますし、また機会があれば良いですね。
今日はこんなところ。