惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高速バス はこだて号 函館行1便 その3


豊浦ICから再び迂回、今度は国道37号線を行きます。


礼文華付近は雪がかなり積もり、そんな中、峠道を進む事に


長万部ICから三度、道央道に。この先、八雲ICまで利用

海岸線の近くを通り、大沼付近では凍結した沼の姿も散見


そんな中、バスは25分くらい遅れて函館駅前に到着。迂回区間があったにも関わらず、その程度の遅れで済んだという事は冬ダイヤはかなり余裕があるという事ですね。途中の八雲、森、七飯等でも下車があり結構利用されている感じでした。

函館駅


函館駅前バスターミナル

はこだて号乗り場

もう一つの函館特急ニュースター号乗り場は屋根も無い離れた所に


市内循環観光バスも到着。レトロ様式車でした。