惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

椎名高志「絶対可憐チルドレン」第28巻


椎名高志絶対可憐チルドレン」第28巻、リトルプリンセス(2)〜ジェネレーション・ゼロ(5)までを収録。戦いに疲れたチルドレン達は休養に、そこはチルドレン達の思い出の地だった…チルドレン達の過去を遡る話になります。

ヤングガンガン』No.01、勇人「はなまる幼稚園」後日談その1。連載後の後日談が掲載、単行本11巻には更なる後日談も収録との事。
小林立「咲saki」第91局「追捕」。インターハイ2回戦大将戦、各校の大将の打ち方が明らかになって来る。宮守の大将、姉帯の打ち方は中々効果的だな。でも個人的に気になるのは鹿児島のお姉ちゃんの胸ですな(笑)。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第182、183話。フロシャイムの秘密の特訓を目撃するウェザー・ブルー。彼の心に杞憂が生じる事に。そして、ウサコッツの真実が明かされることに…

コサキンDEラジオ本」、小堺一機関根勤の同番組のムック本。相変わらずこの2人はバカやってますな(笑)。お悩み相談のでむじーはツボにハマってしまいましたね。絶叫ツアーまたやらないかねえ(笑)。
今日はこんな所。