惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:伊賀大晃 漫画:月山可也「エリアの騎士」第27巻

 
原作:伊賀大晃 漫画:月山可也エリアの騎士」第27巻、第223話〜第231話までを収録。準々決勝の江ノ島高対八千草高の決着と準決勝の相手、鳳凰のマネージャー向日葵の話までになります。駆の技がどんどん進歩して行くな…しかし、この作品いつでも奈々を主人公に『なでしこJAPAN』編に移行できそうな気がする(笑)。
大暮維人エア・ギア」第33巻、第307話〜第316話を収録。空母決戦の鵺VSイッキ、ニケVSオニギリの闘いがメインです。超人がどんどん出てきますがオニギリが一番好感が持てますな(笑)。
 
椎名高志絶対可憐チルドレン」第27巻、少年サンデー第12号「600万ドルの男(5)」〜第22・23合併号「リトル・プリンセス(1)」までを収録。チルドレン達が脇に廻る話が多くなってきたな、そろそろ一旦区切った方が良い感じだな。
ヤングガンガン』No.19、勇人「はなまる幼稚園」第100話「はなまる大作戦(その2)」。幼稚園を去って行く山本先生、想いを伝えれないつっちーに園児たちが動き出す。みんなの想いが伝わると良いんだが…ハッピーエンドを期待。
小林立「咲saki」第88局「解除」、副将戦後半が続く。薄墨の動きばかりを気にする局面だが和はマイペース。麻雀は自分のペースを見失うのが一番怖い、それにしても和の胸が大きくなっているのは気のせいか?(笑)。
アニメ化関連では第1期傑作選として全25話から13話をテレビ東京にて10月6日(木)深夜2時15分より再放送開始、新規アニメ情報は次号No.20にて情報解禁との事。
「咲saki」アニメのサイトは
TVアニメ「咲-Saki-」シリーズスペシャルサイト
新アニメはどうなる事やら…
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第175話「ヴァンプ凍える‼」。久しぶりにレッドが登場(笑)。しかし、レッドはアニマルソルジャーと仲が良いな(笑)。
今日はこんな所。