惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イシダナイト合宿から一夜明けて

イシダナイト合宿から一夜明けるとこんな状況に(笑)

右上腕部筋肉痛

左足踵炎症
実にハードな合宿だったかが分かる(笑)
まあ、合宿のオリエンテーションで「ネタ探しに来た」と言ってますので自分も当然ネタの対象です(笑)。
今朝起床すると踵が腫れてたので病院で診てもらったらこんな状況になりました(笑)



実際はここ2カ月ほど左足踵が腫れていてテーピング等で対応してもらっていたので、こうなることは予測してました
なお、原因は踵はライブでの飛び過ぎ、腕は同じくライブで腕の振り上げ過ぎでございます(苦笑)