惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東屋めめ「満開!Sister」第1巻

 
東屋めめ「満開!Sister」第1巻、硬派な高校生:武士の前に父の再婚により義姉、義妹が出現。その姉妹に自分のペースを崩されて行く武士を描くホームコメディ。まあ、何事も型からしか入らない武士にも問題がありますな(笑)。
大乃元初奈「おねがい朝倉さん」第10巻、大乃元初奈が描くオフィス4コマも10巻目に突入。朝倉さんと神田さんの恋のお話もそろそろ読みたい感じですな。
 
楯山ヒロコ「椿さん」第2巻。大富豪:草野家で働く家政婦・椿さんを描くホームコメディです。椿さんの真の姿が気になるな(笑)。
辻灯子「よゆう酌々」第1巻。離婚・失業して小料理屋の実家に戻った優とそこの板前:篤志が巻き起こすホームコメディ。何事も勢いが大事だな。
 
野上武志×鈴木貴昭蒼海の世紀」第3巻、第7話〜第8話と番外編を主に収録。遂に龍馬が登場、そして船の上では乳もいっぱい揺れてます(笑)。
『f』No.71、志村貴子青い花」第41話「小さな恋のメロディ」、井波と康介、そして井波の母の想い…いろんな想いが交錯して行く。人の心は弱くは無いと思う。
 
ヤングアニマルあいらんど』16号、新連載は糸杉柾宏「フラジャイル」、ひろやまひろし「いもかみさま」の2本。
漫画アクション』No.18、新連載は中村カンコ「しょーがくせれぶ」学校物コメディですが萌え要素も入っています。掲載の位置が次に「極道めし」!(笑)アクションの方向性が良く解りません(笑)!
今日はこんな所。