惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

王嶋環「オトメシュラン」第2巻

 
王嶋環「オトメシュラン」第2巻、ヨウ様の想い人現る。男前のヨウ様も乙女ですなあ(笑)、。この恋、実るのかねえ・・・
瀬田ヒナコレーカン!」第4巻、霊に愛される天海さん、ここまで愛されたら逆に羨ましいですな(笑)。
 
水瀬るるう大家さんは思春期!」第1巻、新居に引っ越ししてきたサラリーマンの前田さん、普通のアパートなんですが、実はそのアパートの大家さんは女子中学生だった・・・中学生大家さんとそこに住む住人達とのアットホームコメディ。
大乃元初奈「スキップAD!いろはちゃん」第2巻。ADとして色々働く いろは ですが、どんどん運べる荷物が増えてきて逞しくなってきましたな(笑)。
 
沼江蛙「ゲキカラ文化交流」第1巻。カレーが大好きな女子高生:みゆきと彼女がカレー屋で出会ったインド人の店員:アイシャ、常連客のキャサリンを軸に織りなすホームコメディ。みゆきのテンションが高すぎですな。
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第187巻「海へ行こうの巻」。少年ジャンプ2012年38号〜45&46号掲載分を収録。この巻でもスカイツリーネタが掲載、荒川を自転車で走っていると色んな所からスカイツリーが見えますし、正に下町のランドマークですね。
 
まんがタウン』11月号、たかの宗美「派遣戦士山田のり子」婦警編に続く新シリーズ「CA」編がスタート。空を飛びまくっていた山のりが更に大空へ羽ばたいて行く事になるのですな、ある意味適材適所かな。
まんがくらぶ』11月号、小池恵子「うちは寿!」最終回、千宏も中学生に。寿気の面々も歳を重ねましたが、みんな家族の事が大好きなんですな。

ALI PROJECT FC会報「勇俠之友」No.20、対談はアリカ様と妖精帝国のユイ様。特徴的な2人ですから生の会話も聞いてみたいですね。
今日はこんなところ。