惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

吾妻ひでお「失踪日記2 アル中病棟」


吾妻ひでお失踪日記2 アル中病棟」
吾妻ひでおの「失踪日記」の続編になります。7年振りですか・・・一見、暗くなりそうな題材も自分自身を外から見ることによって笑いに持っていくのは流石です。アル中病棟に偏見を持つ人も見方が変わるのでは。

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟


ヤングマガジン』No.45、和久井健新宿スワン」最終話「The last day」。憎しみの連鎖が終わる・・・女性陣はどうなったのかねぇ。
高橋しん「雪にツバサ」第91話「初心者でも・・ちゃんと教えてくれるんだべか・・」。翼を探しに雪が超能力部へ、そして、そこで事件が。こりゃマズい状況ですな。
『スピリッツ』No.45、こざき亜衣あさひなぐ」116本目「引き寄せろ」。愛山の弱点が目に見え始める。心理戦ですなあ・・・
河合克俊「とめはねっ」第百五十二話「砂と犬」。一条達が火花を散らす中、縁はマイペースに点数を稼ぐ(笑)。野心無き者の強みだな。

ヤングアニマル嵐』No.11、重野なおき信長の忍び 尾張統一記」第15話「ゆく武将くる武将」。織田信広が囚われ、竹千代と人質交換に。信長と竹千代が再び出会うのはかなり先だな。
杏咲モラル「ハメジョ」。お嬢さま学校の寮の管理人となった達郎、お嬢さま方の性への興味は尽きないし、達郎にとってはパラダイスでもあり地獄でもあるな(笑)。
今日はこんな所。