惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Newtype」7月号 茅原実里が「C3(シーキューブ)」村正このは役に

Newtype」7月号を購入。特集は「花咲くいろは」と制作会社で別冊の付録で「まどか☆マギカ」読本が付いてます。他の特集は現在放映中のアニメばかりで新作の情報では10月からノイタミナ枠での「ギルティクラウン」の情報のみ。「ギルティクラウン」の舞台は近未来の閉鎖された日本で反政府組織がゲリラ活動を行っている中、歌姫に導かれ一人の少年がその中に入って行く…なんか昔見た「メガゾーン23」に似てる設定だな(笑)。変形するバイクでも出てきたら面白いんだがね(笑)。
他の情報では「ウテナ」の幾原監督の新作「輪るピンクドラム」、Gファンタジーからアニメ化される「君と僕。」(10月放映開始)、第2期となる「侵略!?イカ娘」、「僕は友達が少ない」、「ロウきゅーぶ!」、「ゆるゆり」、「魔乳秘剣帖」、「まよチキ!」等が。
個人的には原作:水瀬葉月「C3(シーキューブ)」のアニメ化で茅原さんが久々のレギュラーを取った事が朗報ですね。
アニメ「C3(シーキューブ)」
監督:大沼心
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アクションD:斉藤良成
制作:SILVER LINK
<キャスト>
夜知春亮:梶裕貴
フィア:田村ゆかり
村正このは:茅原実里
上野錐霞:喜多村英梨
スターチャ系統のようですので主題歌は女性3人のユニットあたりかな。

雑誌では、まんがライフセレクション「ポヨポヨ観察日記」増刊号を購入。他には18禁ですが(笑)環々唯「えっちスケッチ」を入手。オビの安永航一郎氏大絶賛に釣られて思わず購入(笑)。巨乳ハンターが狙っているとおり乳のハリが素晴らしいです(笑)。巻末には安永氏の推薦イラストも…巨乳ハンターも復活しないかねえ…

CDではAKBだのK-POPだのは完全に無視して「面影ラッキーホール『typical affair』」を入手。初回出荷も少なさそうなので入手が困難かと思えましたが何とか入手しました。都合がつけばライブにも行きたいな…
今日はこんな所。