惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

相原コージ「真・異種格闘技大戦【地上最強の生物は誰だ】」第9巻

相原コージ「真・異種格闘技大戦【地上最強の生物は誰だ】」第9巻を購入、第133話〜第149話を収録。AFCも決勝戦、ライオンのキングスとシマウマのゼブラの闘いが始まる…相原コージの異色作もいよいよ終盤に。色々な動物の特性を生かした攻撃には思わず頷いてしまうな。闘いがメインですが動物の特性を知るには良い作品だと思います。
よしだみほ馬なりハロン劇場2011春」、2010の秋シーズンから2011春までを収録。オグリキャップの頃から続いているこの漫画もかなり長いな。ブロコレ倶楽部のメンバーもどんどん変わっているしホントに時間が経つのは速いな。
武田スン「ハルとナツ」第2巻、第4.5話〜第9話を収録。双子の美人姉妹と三角関係になっていくラブコメだ。Hな姉と真面目な妹から迫られながらもトラブルに巻き込まれる誠はある意味被害者だな。
かずまこを「ディアティア」、「楽園」で連載されている優しく不器用な男の子と一途な女の子のラブストーリーです。すれ違いの多い二人の恋は実にもどかしいですな。明るく開広げな恋物語も良いですけどしんみりした初々しい恋物語も良いものですね。

メンズヤング」7月号を購入、ゲストはABU「しきゅう!!回覧さん」、はんざきじろう「ままごと」は次号が最終回。
ビタマン」7月号、ハルミチヒロ「ベルベットキス」第22幕、新田と花乃子の距離が徐々に離れていく。二人の関係は遠のいていくのだろうか…花乃子の動きが心配だ。

バスマガジン」Vol.47を購入。特集は震災後のバスの現状レポート。被災地のバス会社の被害状況や鉄道代替バスなど公共交通機関としてのバスの状況が分かる資料価値の高い号だ。鉄道の被害は新聞等でも出ていたがバスの被害もかなりのものだったと良く解る。

水樹奈々FCよりバースデーCDが到着。震災の影響か2カ月遅れで届きました。個人向けのCDとのことで非売品になります。さて中身が気になりますな…。
今日はこんな所。