惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

栗林みな実2011ライブツアー 福岡公演

今日は栗林みな実ライブ福岡公演に参戦。会場の福岡DRUM LOGOSには16時30分に到着。空港に16時に着いて、荷物を天神のコインロッカーに預けても30分係らない近さ(笑)。福岡のライブは本当に便利だ。20時に終われば東京、大阪は余裕で日帰りできるしな。
ライブの方は福岡初ソロライブにも関わらず400人近い入りでFCが150人ぐらいなのを考えると地元勢が多数参戦と嬉しい状況。ライブハウスも東北電力管内で節電をしていた新潟と違い通常電力で運営され空調も万全でした。
歌の方も先週は震災後のため栗林さんもナーバスとなっていましたが今週は一度ライブを行ったためか体調も万全で終始笑顔がこぼれる楽しいライブでした。
会場もステージが高く天井も3階まで吹き抜けで開放感があり後方からも良く見えるし良いライブハウスだな。楽屋が3階にあるらしく終演後にも3階のテラスから手を振ってくれて実に楽しかったO(≧∇≦)o。
今日は福岡の実家に宿泊。久しぶりに揺れない夜を過ごせそうだ…