惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Chihara Minori Live tour 2012 D-Formation 仙台公演

今日は茅原実里ライブツアー2012仙台公演に参戦。
昼過ぎの新幹線で仙台に向かい駅から歩いて30分程で会場の仙台市民会館に到着。15時過ぎの時点でグッズはペンライト、タペストリーとジャージ全サイズが売り切れの状況。福岡の時もそうですが地方は持って来ている数が少ない様です。
ライブの方は2階閉鎖の状況で1200人くらいの入り。Zeppでもよかったかな。
そのかわり福岡同様、精鋭が集合しているためノリが凄く盛り上がりすぎる。この影響がメンバー全体に拡がり、宇都宮で鍋ちゃんが行ったWピースサインのムーヴをみのりん他、全員が行う状況。いや、凄かった(笑)。
ヘルプキーボードの岩ピョンはみのりんから最後にお礼を受けていたため今週だけのヘルプですかね。
運営のお陰で迷惑行為が減ったし初心者にも楽しめるライブになってるかと思います。
来週は連戦が続くのでメンバーの体調も気をつけてもらいたいですね。