惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ヤングマガジン、スピリッツ18号

ヤングマガジンビックコミックスピリッツ18号を購入。和久井健新宿スワン」第277話、ついにタツヒコとバーストとの闘いが始まる。タツヒコと縁が深い時正と鼠賀はどう動くのだろうか…。
原発絡みで色々揺れている井上智徳COPPELION」第49話、核を扱う作品なだけにこの先軌道修正してくるのだろうか。
河合克敏とめはねっ!」第100回、100回記念で巻頭カラー。影山先生のいとこはかなりの曲者だな、なんとかゴネつつ書道部は新入部員を迎える事に。主人公の縁は唯一の男子部員でハーレム状態なのにどんどん影が薄くなってきたいるな。
草場道輝「LOSTMAN」第122話、マンチェスターダービーは覚醒したシンプソンによりタウンが優勢に、そんな中、マツモトが勝利請負人の意地を見せれるのだろうか…緊迫した試合は続く。
まんがくらぶ5月号も購入。松山花子「やさしくしないで!」は最終回。次号から、むんこ「ゆあまいん」、山野りんりん「お風呂のアレ」(仮)、小池定路「父とヒゲゴリアと私」が新連載。むんこ「ゆあまいん」は「まい・ほーむ」の続編で短期連載されてからの定期連載化ですね。