惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「フランケン・ふらん」第6巻

木々津克久フランケン・ふらん」第6巻を購入。第39話〜第46話までと書き下ろし「EXTERMINATION」を掲載。チャンピオンREDで連載されている作品で人の死体が出まくるゾンビものなんだがパロディギャグものでもあるというギャップも面白い。最後は救われない話ばかりなんだがさらっとしてる感じだ。チャンピオンの怪奇物の伝統を受け継ぐ一作だ。死体が多くカニバリズム的な所もあり読む人を選ぶかもしれないが一度読まれて見てはどうでしょうか。
ライブ関係では、今日「栗林みな実 Live Tour2011」のFC先行抽選の結果が届く。と、言ってもスタンディングで申し込んだので全公演当選!まあFCの時点では東京と大阪の2F席ぐらいが抽選の対象と思われていたので予想通りの結果でした。
4月16日(土)仙台CLUB JUNK BOX
4月17日(日)新潟 LOTS
4月23日(土)福岡 DRUM LOGOS
4月30日(土)名古屋 クラブダイアモンドホール
5月1日(日)東京 SHIBUYA-AX
5月4日(祝)大阪 なんばHatch

http://kuribayashi-minami.jp/information/index.html
プレイガイド先行は名古屋のローソンぐらいしか発表されてないな。
ホームページ先行や文化放送等での先行もあるかもしれません。
他に「影山ヒロノブ ソロアコギの旅2月6日(日)の川口をFCで申し込むも落選…カゲラーの前には悪運も通用しないな。渋谷のバースデーライブまでお預けのようで…
その代わりと言ってはなんだが同日に大久保Nakid Loftである声優の狩野茉莉プロデュースヘリウム祭り〜先輩編〜」の午後と夜の部のチケットを確保。金田朋子かないみかといった個性的な声の声優が集まったイベントで通し券は売切れ、今日購入したそれぞれの1回券も20番台後半ともうすぐ売り切れそうな感じだ。興味のある方はお早目にローチケL35675で。
今日はこんな所。