惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤秀峰「特攻の島」第56話「続行の先に」


週刊漫画TIMES』5/29号、佐藤秀峰「特攻の島」第56話「続行の先に」。連載再開、敵艦隊に近づくも艦長が上空からの銃弾に倒れる中、渡辺は動く。一つの動きが命取りとなりそうだな。
荒川三喜夫「ピアノのムシ」第28話、音楽業界に蔓延る悪しき一面に苦慮する若き調律師がまた一人。難しいところだな。

Kalafinaring your bell」、「Fate/stay night」2ndシーズンのED等を収録。秋のライブツアーの先行抽選チラシを同封とのこと、今年も活発に動いてますね。
他にライブ関連では水樹奈々ライブツアーのFC先行抽選の結果が届く。状況は
7月11日 大阪 ◯
7月12日 大阪 ◯
8月8日 北九州 ◯
9月5日 鳥取
9月19日 西武ドーム
まさかの申し込んだ会場全当に。大阪両日と鳥取が取れるとは思わなかったな。慌てて、宿や飛行機を手配、大阪より鳥取の方が旅費が安く上がりましたな。
今日はこんなところ。