惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中山大障害

f:id:silk-0001:20221224222858j:image f:id:silk-0001:20221224223022j:image
f:id:silk-0001:20221224222910j:image
今日は先週に引き続き中山競馬場へ。今年のJRA競馬場への行き納めです。明日の有馬記念は所用もあるので馬券だけ買う感じです。

今年の中山大障害オジュウチョウサンの引退レースという事もあり場内は大混雑、ウマ娘人気も反映してか若い人も多かったですね。中山で当日券で入れる今年最後の日という事もあったようです。

中山大障害は一頭落馬もありましたが馬は全頭無事だったようです。西山さんのニシノデイジーが今年のチャンピオンとなりました。

明日の有馬記念はどうなるんでしょうかね。個人的にはグラスワンダーのサイヤーラインで3∼5本線です。