惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

第4回 北宇治高校吹奏楽部定期演奏会 関東公演 夜の部

f:id:silk-0001:20200113235949j:plain
f:id:silk-0001:20200113235926j:plain
f:id:silk-0001:20200114000053j:plain

今日は川崎カルッツへ。「響け!ユーフォニアム」公式吹奏楽コンサートの関東公演に参戦、グッズはパンフレットのみですが京都での経験を基に午前中に購入、待たずに直ぐに買えました。

f:id:silk-0001:20200114000007j:plain
f:id:silk-0001:20200114000029j:plain

川崎競馬場で中央の場外を買って夜の部まで待つ。17時前にカルッツ川崎に戻ったところパンフレットは昼の部で完売とのこと、早めに行って正解でした。
コンサートは、京都と同じセットリストでしたが、主として洗足音大の1年生で構成されるフレッシュマンウィンドアンサンブルは経験が生き格段に音が良くなってましたね。MCは久美子&緑となかよしコンビ。吹奏楽経験者で全国金を取った山岡さんはリアル優子と化して演奏に大興奮、「三日月の舞」でソロを吹いた富岡さんが香織先輩の音も担当していたので更に熱が入っておりました(笑)。声の方もみのりん大好きな人だからな。

告知では今年も6月に宇治で公式イベントが行われる事が発表、さてチケット取れますかねぇ。

今日はこんなところ。