惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット100 入場券

コミックマーケット100の午前入場券を確保。1日目、2日目とも西ですね、発券したところ1日目がE枠、2日目がG枠だったんですけど、チケット券面にG枠の受付時間の記載が無いんですが(笑)。G枠は10:00~10:30の受付になります。開場時から東西の移動ができるので助かりますね。古参なので廻るサークルも古参が多くそんなに混まないことを期待。

アニメイト新宿で安野希世乃さんの新CDを購入したところ、抽選で直筆サイン入りポスターが当たる。いやはや、驚きましたな。

今日はこんなところ。