惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ヴァイオレット・エヴァーガーデン ピアノコンサート 7月17日昼・夜公演


河口湖に泊まり、今日も河口湖円形ホールへ。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン ピアノコンサート」昼・夜公演に参戦。今日は雨も降らず、昨日とは違った環境での公演。自席も後方だったので、違った音響で大いに楽しむ。これだけ聴こえ方が違うと本当に面白い会場ですね。コンサート終了後はEVAN氏のビデオトーク、昨日からの続きですが回を重ねる毎にトークは脱線、昼はタヌキ、夜はきゅうりの話題でした(笑)。

夜のコンサート終了後、外に出ると富士山がくっきり。登山の列も見えました。