惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May'n Concert Tour 2022「Laugh&Peace」高崎公演

今日は高崎遠征、高崎芸術劇場スタジオシアターでのMay'n Concert Tour 2022「Laugh&Peace」高崎公演に参戦。高崎芸術劇場は高崎駅東口からペデストリアンデッキで直結と中々、便利。高崎の繁華街は西口で、芸術劇場まではコンビニぐらいですかね。今日は大劇場で藤井風のコンサートが、開始時間がズレているので帰りの電車は空いてそうですな。

正常化していく状況を受け、今日は満席。音響の関係で最前は7列目で自席は12列目、階段席なので近いうえに見やすく良席でした。

ライブの方は前日が新潟公演だったので、出演者も絶好調。音響のいい会場だったので大満足のライブに。部長は今日がデビュー16周年ラストライブ、気合も乗っており「ダイヤモンド・クレバス」は自分が生で聴いていた中でも一番でした。

終了は19時半、横浜方面で電車の遅れが出ていたので直帰・・・したら、さいたま新都心でbacknumberのライブ終わりに遭遇。平常に戻ってきたなと感じましたね。

今日はこんなところ。