惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「地球外少年少女 前編」舞台挨拶回 

f:id:silk-0001:20220128231433j:plain
f:id:silk-0001:20220128235017j:plain
f:id:silk-0001:20220128231410j:plain

今日は新宿ピカデリーへ。今日から2週間限定公開の「地球外少年少女 前編」舞台挨拶回 に参戦。舞台挨拶は2回あり、20時からの回は上映前に舞台挨拶が開催。こちらには17時の回で登壇した磯監督、藤原さん、和氣さん、赤﨑さんに加えて小野賢章さんも登壇、舞台挨拶後にはプレス向けの写真撮影も行われました。

映画の方は宇宙ステーションで宇宙育ちの子と地球育ちの子がトラブルに対処する物語。前後編併せて計6話の構成、オリジナルの宇宙ものなので劇場で上映して反応を見てる感じですね。テンポの良い良作です。

f:id:silk-0001:20220128231404j:plain
f:id:silk-0001:20220128231454j:plain
f:id:silk-0001:20220128231438j:plain
f:id:silk-0001:20220128231428j:plain
f:id:silk-0001:20220128231416j:plain
f:id:silk-0001:20220128231449j:plain

劇場内のポスターには監督の、靖国通り沿いのポスターには今日の登壇者のサインが記入されてました。入場特典はキャラ色紙、女の子3人組を確保しましたな。

今日はこんなところ。