惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中京競馬場

f:id:silk-0001:20211205221112j:plain
f:id:silk-0001:20211205221107j:plain
f:id:silk-0001:20211205221100j:plain

今日は中京競馬場へ、ダートG1のチャンピオンズCを見に行く。抽選でA指定が当選したので、初中京参戦となります。中京競馬場前駅から整備された歩道は朝早くから観客の列が。

f:id:silk-0001:20211205221048j:plain
f:id:silk-0001:20211205221054j:plain
f:id:silk-0001:20211205221043j:plain

コロナ対策の中京競馬場の入場定員は約3000名、余裕のある中での観戦はゆったりでしたね。戦績はまあ、・・・という事で。

これで西のJRA競馬場は4場とも開催時制覇ですかね。次の競馬場観戦は来週の中山の予定、寒くなるとガラス張りの中の方がありがたいですしね。

今日はこんなところ。