惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新東名スーパーライナー9号

f:id:silk-0001:20211204221850j:plain
f:id:silk-0001:20211204221816j:plain
f:id:silk-0001:20211204221835j:plain

今週末は名古屋遠征、行はJRバス関東の「新東名スーパーライナー9号」を利用。土曜の午後の便で名古屋着が19時前になるため、乗客は少なめ。4列シートで隣席が空いており、まったりとしながら移動。

f:id:silk-0001:20211204221845j:plain
f:id:silk-0001:20211204221828j:plain
f:id:silk-0001:20211204221840j:plain

東名は集中工事中でしたが、午後はかなり解消しており10分程度の遅れで運行。途中、足柄SA、遠州森町PAで休憩。JR関東便は途中、道の駅「もっふる新城」で乗務員交代も。夕方は車が多くなり、遅れは解消せず10分遅れのまま名古屋駅新幹線口へ到着。新東名は道が良いのでバスの中でついつい眠ってしまいますね。