惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「SHOW BY ROCK!! STARS!!」先行上映舞台挨拶

f:id:silk-0001:20201227205454j:plain
f:id:silk-0001:20201227205501j:plain
f:id:silk-0001:20201227205508j:plain

夕方は新宿バルト9へ。来月からテレビ放映が始まる「SHOW BY ROCK!! STARS!!」第1,2話先行上映舞台挨拶会へ参戦。第1話、第2話を見た感想は、「サンリオ」本当にチェックしているのか(笑)。製作陣が好き放題に作っていますね・・・(良くやった!)。「銀魂」や「おそ松さん」が終わっても、ちゃんとカバーしてくれています。さすが「キティさん」を要する「サンリオ」だぜ!

舞台挨拶もこれに負けず劣らず、飛ばす飛ばす(笑)。バンド主体なのかパロ主体なのか、これは本放映は要チェックですな。

今日はこんなところ。