惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」公式ファンブック

f:id:silk-0001:20200320213732j:plain
f:id:silk-0001:20200320213623j:plain

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」公式ファンブック、京アニ公式のファンブックになります。後半には「リズと青い鳥」も収録。京アニ公式のMOOKは製作陣の談話とかが豊富だったんですけど、このMOOKはキャスト陣のインタビューがメインとなってますね・・・

原案:武論尊原哲夫、作画:倉尾宏「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」第3巻、第33章~第49章までを収録、最終巻。遂にケンシロウが到達、ザコたちの日々にも変化が訪れることに。ザコからモブになっていくのか・・・

f:id:silk-0001:20200320213654j:plain
f:id:silk-0001:20200320213715j:plain
f:id:silk-0001:20200320213639j:plain

鉄道ジャーナル』5月号、特集は品川駅。JRもさることながら京急も駅改良が始まりますからね。

『鉄道ファン』5月号、特集は山手線E231系。まあ、今は中央総武線で毎日乗っている身なんで、あまり変化は感じないですね。

『鉄道ピクトリアル』5月号、特集はDD51。非電化の雄も、終焉の時が近いな。

今日はこんなところ。