惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」45通目

f:id:silk-0001:20190612015808j:plain
f:id:silk-0001:20190612015805j:plain
f:id:silk-0001:20190612015801j:plain

今日は小雨の中、川崎チネチッタへ、写真がブレておりますな。川崎のユーフォはレイトショー、来週で上映終了の告知もあり来た次第。チネ5はスクリーンも大きく通常上映ですが、やはりチネチッタ、音響が良い!。

客入りはレイトショーのためか30人ほど、平日の雨の日ですしね。それでも、他の映画よりは入っているのでは。入場特典はまだ配布中、木曜まで持ちますね。

ほぼ終電で帰宅、電車の中でガルパンの予約を奮闘、日曜の立川は取れるも土曜のチネチッタが取れないというか、サーバーが予約集中で開かない状況に。1時間後にようやく開き土曜の午後を確保、立川や幕張は対応策を取っていたのに川崎は無策でしたな。

今日はこんなところ。