惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」41通目

f:id:silk-0001:20190605014256j:plain
f:id:silk-0001:20190605014252j:plain

今日も仕事帰りに新宿ピカデリーへ。まあ、実際はアニメイト新宿に寄ったついでに、ピカデリーで座席表を見ていたら空いていたので思わず席を買った次第。まあ、疲れていたので癒す意味もあったのですが。客入りはどんどん増え、最終的に6割くらいの入り。HPを見たら入場特典のフィルムがあと少し表示だったので駆け込みが多かったようです。音響は良く、今日も癒されましたな。

入場特典のフィルムは無事確保、「チューニング・ベー」の、みぞれ&りりりんのオーボエ組からの久美子でした。

新宿の入場特典のフィルムは明日の午前中、持つかどうかの残り具合でしたな。

今日はこんなところ。