惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」LIVE ZOUND上映 34通目

f:id:silk-0001:20190526222732j:plain
f:id:silk-0001:20190526222743j:plain
f:id:silk-0001:20190526222736j:plain

今日は天気が良かったので久しぶりに東京競馬場へ。まあ、お昼に自衛隊の音楽隊の演奏があるので聴きに行ったのですけどね。45人編成でユーフォは2名でしたな。

ダービー当日で混んできたので13時前に脱出、自分の戦績は燦燦たるもの、芝もダートも時計が速すぎ、馬は大丈夫なんですかねぇ・・・

f:id:silk-0001:20190526222729j:plain
f:id:silk-0001:20190526223022j:plain
f:id:silk-0001:20190526223016j:plain
f:id:silk-0001:20190526222742j:plain

府中から出るも、暑すぎるので映画館で涼むことに。と、言うわけでキャパが大きく人もばらける川崎チネチッタへ。150人以上の入り、6週目だけど好調ですな。入場特典は三度、「魔法のチケット」でした。

さて、来週の宇治のユーフォイベントのチケットが届く、これで一安心ですな。

今日はこんなところ。