惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」35通目

f:id:silk-0001:20190528014110j:plain
f:id:silk-0001:20190528014106j:plain
f:id:silk-0001:20190528014103j:plain
f:id:silk-0001:20190528014100j:plain

今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。また、ユーフォかと思われるでしょうが今日のレイトショーはシアター9、まだ聴いていない箱なので寄った次第。新宿では直前にシアター6の上映があったので客入りは5割くらい、公開6週目で入場特典が2種類しかない平日のレイトショーですが立地も良いため中々の入りでした。

さて、音響の方ですがかなり良し、11階ではここが一番良いのかも。同規模でも箱の形で響がかなり変わりますからね。日曜日のレイトショーでシアター10があるのですが丸の内と被ってるからなぁ・・・まあ、新宿の客入りはかなり良いので7月ぐらいまで上映がありそうですね。

あ、入場特典は今日も「魔法のチケット」、集めると何か起きないですかね。

バスマガジン』Vol.95、会社特集は小湊鉄道。ここも本業の鉄道より高速バスで何とか会社を維持してますな。

今日はこんなところ。