惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

シギサワカヤ「君だけが光」

 
シギサワカヤ「君だけが光」、作者初の百合作品集。高校時代に別れ、社会人になって再会し再び動き出す2人の時間、儚げというか虚ろな状況だな。
かずまこを「純水ルネッサンス」。BL同人誌制作時に芽生えた恋を描いた「楽園まで、あと…」、年の差の恋を描いた「純水アドレッサンス」を収録。中々、濃い百合ですね。
 
豊田巧「RAIL WARS!15〜日本國有鉄道公安隊〜」。公安隊がアイドルの警備をやったりしてるけど、やはりこの作品は懐かしい特急とかの名前が出てくるところですな。なんと直筆サイン入りを確保。
今日はこんなところ。